埼玉県は鶴ヶ島・坂戸!
キットパスで楽しいひと時と憩いの場所を作ります 「キットパスであそぼう!」MeeTです。




お待たせ致しました!
10月のキットパスであそぼう!の募集です^^

こちらは満席となりました!
次回の募集は10月中旬以降です。




10月のキットパスであそぼう!は、


ハロウィン当日
2018年10月31日(水) 開催です🎃




せっかくのハロウィン開催ですので、
こんなに可愛い巾着を作りますよ♡




コロンと角のない丸い巾着は
スタッフMIHOさんのお手製オリジナル。

なかなか手に入らないこの可愛い形は
手作りならでは なんですキラキラキラキラ




ここに
手形や足形でジャックオーランタンのカボチャ🎃を描きます^^


カボチャの周りには、
ハロウィンモチーフもたくさんご用意してますので、お好みのモチーフでデコレーションしてみてくださいね^^

(見本の写真はキャンディーモチーフ🍬を使ってます)






子育て中って巾着っていくつあっても重宝しますよねキラキラキラキラ

お着替え入れたり、おやつ入れたり、
離乳食グッズ入れたり、ウェットティッシュ入れたりねグリーンハーツ




子どもの手形や足形の巾着だったら
可愛いし、お子さんもきっと嬉しいですよねラブラブ





我が子は、自分の手形巾着が気に入りすぎて、
「幼稚園のコップ袋にしたーいキラキラキラキラ
と目をキラキラさせてます🤩


色々使い道がたくさんでイエローハーツイエローハーツ
すぐに大活躍してくれそうな可愛い巾着!!!









そしてそしてイエローハーツイエローハーツ

今回はハロウィンということで!
ほんのお気持ちばかりですが、
巾着に入れてお持ち帰りいただけるお菓子🍪のプレゼントもあります爆笑キラキラキラキラ




この機会にぜひ、キットパスの手形足形 体験しにきてくださいねイエローハーツブルーハーツイエローハーツ

手を動かしながら、子育ての悩みなんかも是非みんなでシェアしましょうねキラキラキラキラ




それでは、詳細ですキラキラ

日時:10月31日(水)9:30〜11:30
会場:坂戸市入西地域交流センター2階会議室B
参加費:1,000円


ご予約は、下記いずれかの方法で承ります。
定員がありますので、お早目のご予約をオススメ致しますキラキラ

①さかつるママズルームLINE@より
友だち追加
@sgr4787b  で検索を!

②キットパスであそぼう!LINE@より
友だち追加
@kgn2980y  で検索を!

③メールにて
kitpascafe.meet★gmail.com
(★を@に変えて送信して下さい)