埼玉県は鶴ヶ島・坂戸!
キットパスで楽しいひと時と憩いの場所を作ります 「キットパスであそぼう!」MeeTです。




暑さも幾分か落ち着き、
朝晩はだいぶ涼しくなりました。

しかし来週はまだまだ残暑が厳しそうです。

幼稚園や小学校の夏休みもいよいよ終盤となってきましたね。







今日は9月のキットパスであそぼう!
のご案内です^^




9月は、こちら!



フカフカおててのキーホルダー作り です^^
満席
日時:9月26日(水)9:30〜11:30
会場:坂戸市入西地域交流センター1階小会議室
参加費:1,000円(材料費全て込み)




平面の手形もとっても可愛いけれど、
柔らかい小さなおててを 立体的に記念に残せたらいいなー♡

という主催者自身の願望から生まれた
このキーホルダー!!!



見た目も可愛くて、
触り心地もフカフカのキーホルダーです^^






お子様用のバッグに名札代わりに付けても、
ママバッグにチョコッと付けても可愛いですよ💕






おもて面は可愛い手形を♡



そして裏面には、思い出のお洋服の生地を使うのはいかがでしょう?キラキラキラキラ






我が子が半年くらいの時に被っていた帽子の生地を裏面に充てました!


思い出のお洋服が特にないわ、という方は
こちらで可愛い生地もご用意しておりますので

お使いいただいてもOKです🙆‍♀️





今の手形は今だけです。
気付いたらどんどん手形も変化していっちゃうんです!

ぜひこの機会に今だけの可愛いキーホルダーを作りましょうラブ




お申し込みは

①キットパスであそぼう!LINE@より
友だち追加
@kgn2980y   で検索を!

②さかつるママズルームLINE@より
友だち追加
@sgr4787b  で検索を!


③メールにて
kitpascafe.meet★gmail.com
(★を@に変えて送信して下さい。)