埼玉県は鶴ヶ島・坂戸!
キットパスで楽しいひと時と憩いの場所を作ります 「キットパスであそぼう!」のMeeTです。



もうすぐGW!!
皆さんご予定は決まってますか??  


新緑が気持ち良い季節、お出かけも気持ち良い季節ですね^^




クローバークローバークローバー

さて、来月のキットパスであそぼう!は

そんな気持ちの良い季節にもぴったりのワークをご用意させていただきました!





まずは、鉢にキットパスで色付け!

その後は、多肉植物をオリジナル鉢に寄せ植えしていきます(╹◡╹)



【イメージ画像】
{859051DF-D5AC-447F-B719-3DB11586C5AE}


{374AB701-4967-494A-994A-1A2E6616B967}

自分で色付けした鉢に
自分で植えた多肉ちゃんラブラブラブラブ
愛着わきますよねハート

たくさん愛情込めて育てられること間違いなし!
増やし方や、育て方の簡単なアドバイスもさせていただきますよキラキラキラキラ


育て方も増やし方も簡単!

多肉に興味はあったけどなかなか機会がなくて、、、という方も
この機会に可愛いリメイク鉢で多肉ライフをスタートされてみてはいかがですか??



それでは募集です!


【募集】
オリジナル鉢で多肉の寄せ植え

日時:5月28日(月)9:45〜11:45
会場:入西地域交流センター1階小会議室
(駐車場あり)
費用:1,500円


ご予約は、
①キットパスであそぼう!LINE@より
友だち追加
@kgn2980y で検索を!


②さかつるmama's room LINE@より
友だち追加
@sgr4787b で検索を!


③メールにて
kitpascafe.meet★gmail.com
(★を@に変えて送信して下さい。)



ご予約お待ちしております(╹◡╹)