埼玉県は鶴ヶ島・坂戸!
キットパスで楽しいひと時と憩いの場所を作ります キットパスcafe☆MeeTです。


MeeTのTomokoです!
夏休みも中盤、皆様いかがお過ごしでしょうか??

我が家は、朝起きたら「朝ごはん!」
朝ごはんが食べ終わった途端に「今日のお昼は??」
お昼が終わると「夕飯なに〜??」

ずっと「ごはん」で頭がいっぱい(笑)。




そして、、2歳4ヶ月の三男。
夏だし、、、ってことで緩くトイトレしてます。
{9FEA0460-A17D-47C3-A6E5-47A0516DC3BD}

お兄ちゃんからのメダルを持つ「おてて」♡
もう♡この手が可愛くて可愛くて、このプニプニのおててを忘れたくなくて無性に切なくなり笑い泣き

思わず手形ペタペタ✋
{759D70D9-8C76-4731-8529-06A1512B8C98}

{63C17C8E-1E82-4BAD-828D-1B54A335ECF5}

ここから更に変身させていきたいと思いますラブラブ



9月のキットパスcafeで皆さんにもお楽しみいただけるように仕上げていきますので、是非9月のキットパスcafeで体験してみてください♡