いいつかじゅんこ先生のレイヤースクラッチアート受講させていただきました。ありがとうございます。 | 拡げようキットパスアート

拡げようキットパスアート

日本理化学工業株式会社とNPO法人ひさし総合教育研究所の協働事業☆キットパスアート

キットパスアート本部認定講師 小野昌代です。

 

先日

 

東京ミッドタウン日比谷にて 

 

キットパスで 名画を描こう!で お馴染みのいいつかじゅんこ先生の

 

レイヤースクラッチアートを 受講させていただきました。

 

 

 

 

 

 

はじめの作品

 

 

 

キットパスを使って

 

こんなに素敵にできました

 

今後 WSのメニューに 加えさせていただきます。

 

ありがとうございます。

 

 

 

こちらが いいつかじゅんこ先生の作品です。

 

 

 

 

キットパスアート本部認定講師 香川校の東先生の

 

お気持ちが嬉しいです。

 

この他に 綿棒が もう1本と 爪楊枝が入っていました。

 

 

 

いいつかじゅんこ先生には

 

昨年

 

こちらのかぼちゃの絵を 教えていただきました。

 

 

 

 

 

いいつかじゅんこ先生 いつもありがとうございます。

 

これからも どうぞ よろしくお願いします。

 

ご一緒に 素敵な時間を過ごしていただいた皆様

 

ありがとうございました。

 

またお会いできるのを 楽しみにしています。