キットパスで 窓に お絵かき!kosha33にたくさんの方が いらしてくださいました。 | 拡げようキットパスアート

拡げようキットパスアート

日本理化学工業株式会社とNPO法人ひさし総合教育研究所の協働事業☆キットパスアート

キットパスアート本部認定講師 小野昌代です。

 

先日  横浜 日本大通りにある

 

kosha33でのイベントのお手伝いに伺ってきました。

 

ここの大きなガラスに みんなで お絵かきするのが 夢で  キットパスアートインストラクターになってくださった Hさん。

 

様々な ご縁が 重なり 本当に 嬉しかったです。

 

なんと kosha33オリジナルキットパスが

 

来場者にプレゼント。

 

image

 

image

 

image

 

150人以上の方が ご参加くださいました!

 

Hさんが 前日から マステで 貼ってくださった

 

団地に 色ぬりや お絵かき。

 

image

 

image

 

image

 

image

また 夢のおうちコンテスト応募作品を描いてくださったり

 

petapetaアートを取得されている Mさんが 手形や 足形を取ってくださいました。

 

 

故 大山会長が

 

キットパスは こどもたちのために 作ったんですよー。

 

のお言葉が 蘇ってきました。

 

会長の書籍を 君さんが 持ってきてくださったので 

 

保護者の方が 目を止めてくださって

 

日本理化学工業株式会社のことも お話しできました。

 

マステの団地は すぐに 満室になるという 大盛況。

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

 

次回も 是非!

 

という言葉を kosha33の方々に 言って頂きました。

 

キットパスアートインストラクターのHさん

 

企画から 最後の仕上げまで

 

本当にありがとうございました。

 

時間が 許す限り

 

インストラクターさんのお手伝いに伺いたいと思っています。