楽しいお手伝いに行ってきました | 拡げようキットパスアート

拡げようキットパスアート

日本理化学工業株式会社とNPO法人ひさし総合教育研究所の協働事業☆キットパスアート

キットパスアート本部認定大津校講師

ねんどぶの谷口です

 

 

 

4月18日は近江八幡のレストラン

『himawari』さまで、大津校で学んで下さったインストラクターの

【あこまる】さんデビューのお手伝いに行ってきました

※記事中の画像もhimawariさまに撮っていただきました

ありがとうございます

 

 

 

素敵なボードも作っておられ

楽しみにこの日を迎えられました

 

 
 
 
 
 
 
みなさん楽しく手形をとって下さいました

 

 
 
 
 
 
 
 
手形をとったら、みなさん思い思いに
作品へ仕上げていかれます
 
 
 
 
 
 
完成です
 
可愛い作品ですね♪
個性が出ていてみなさんで楽しく
見比べておられました

 

 
 
 
 
 
 
ワークショップのあとはhimawariさま特製のランチ
みなさんでワイワイお話しながら美味しくいただきましたよ

 

あこまるさんのこれからのご活躍も楽しみですが
お手伝い出来て私も楽しかったです

皆さま、ありがとうございました

 

 

 

 

 

近江八幡市へ来られた際にはぜひお越し下さいませ

お洒落な店内で美味しお食事を!

お子様お連れのお客様に優しお店です

himawariさま Instagram
 


himawariさまお世話になり、ありがとうございました

 

大津校ねんどぶLINE@始めました

お友だちになっていただければお得なクーポンや

イベント情報など配信いたします

 

友だち追加

 

★大津校ねんどぶのブログはコチラからどうぞ★