キットパスのデモンストレーターをしてきました | 拡げようキットパスアート

拡げようキットパスアート

日本理化学工業株式会社とNPO法人ひさし総合教育研究所の協働事業☆キットパスアート

キットパスアート本部認定大津校の講師

ねんどぶの谷口です

 

 

2月19日から21日まで、花博記念公園鶴見緑地で

幼稚園・保育園の先生方に向けて造園から遊具、食品等の様々な商品が並ぶ

関西の大きな展示会が行われていまして(招待制)

私はキットパスブースのデモンストレーターとして

参加させていただきました

 

 

 
 
 
 
 
 
 
全日準備と合せて先週はほぼ、こちらの広い会場に
朝から夜まで立たせていただき、デモンストレーションをしていました
 
実はキットパスのインストラクターですと教えて下さった方も!
 
初めてキットパスをご覧くださった方も
スルッと消える面白さに喜んでいただけました
 
 
 
 
 
 
初日には雨が降ったのでコンビニでビニール傘を買っていきました
折角なので傘にキットパスでお絵かき
 
男の子が空いたスペースにお絵かきをしてくれました
このお絵かき前に、ASOBody(あそボディ)で
アリさんのボディペイントをして遊んでいたら、傘にもアリさん発見!
楽しんでくれたかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
想像よりも大変でしたが、それより楽しい経験でした!
たくさんの方にキットパスを知っていただけて
とっても嬉しい経験でした