クリスマスの玄関アート@千葉市原校 | 拡げようキットパスアート

拡げようキットパスアート

日本理化学工業株式会社とNPO法人ひさし総合教育研究所の協働事業☆キットパスアート

市原校本部認定講師の松山です。
今日はクリスマスイブですね。
クリスマスの玄関アート、12月中旬には出来ていたのになかなかアップ出来ず、
なんとかクリスマス前に投稿せねば!とようやくアップ出来ました💦
マナビオの玄関に、生徒さんとの合作第2弾✨
(第1弾はこちら→★)
白いもみの木を描いておき、

 

 

ツリーの飾り描いて~♡と言うと、
生徒たちは慣れたもの✨

 


誰かが描いているのを見ると、私もあれ描く、これ描く!と次々アイデアが出るようで、

寒い中、結構な時間をかけて描いてくれました。
私も描く~!と妹さんたちも加わったり…。嬉しいなあ。
可愛いサンタやプレゼントで、ドアを開ける度に、ほっこりします😊