キットパスと一升餅イベント | 拡げようキットパスアート

拡げようキットパスアート

日本理化学工業株式会社とNPO法人ひさし総合教育研究所の協働事業☆キットパスアート

こんにちは!

キットパスアート本部認定 大津校の谷口です

 

本日は朝から、あさいこどもクリニック様(クリックでジャンプできます)

一升餅のお祝い&お写真&キットパスを使った てがたアートの

イベントへ行って参りました

こちらのクリニックでは、お母さんとお子さんを

あたたかく応援される、様々なイベントをされておられます

またの機会に、ゆっくりお話させていただきますね

 

 
 
 
 
 
キットパスのご説明をして
手形をとらせていただきました
 
粉の出ない、水溶性のチョークで
スルッと水拭きで落とせると、お母さん達から
「後片付けが楽ですね」
「すぐに用意してはじめられますね」等の
嬉しいお言葉をいただきました
 
ご参加下さった方、全員のお写真はないのですが
掲載OKをいただきましたのでご紹介させていただきますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラミネートまでしていただき、完成です
かわいい作品が、たくさんできました
 
楽しんでいただけたようで私も嬉しいです
 
また来年にも開催予定とお聞きしましたので
今回ご都合が合わなかった方は是非お問合せ下さいね