キットパスde手形&足形アート@子育てネウボラセンターin市原 | 拡げようキットパスアート

拡げようキットパスアート

日本理化学工業株式会社とNPO法人ひさし総合教育研究所の協働事業☆キットパスアート

市原校 本部認定講師 松山です。

先日、市原市のネウボラセンターからの依頼で、

手形&足形アートのカード作りをしてきました✨

場所は、市原市三和コミュニティセンター

 

 

タイミングが合わず、写真を撮れなかった方もいましたが、みなさん素敵!

季節柄、クリスマスモチーフの方が多かったかな?二枚作成のママ、

手形足形を取るのが後の方になった方は時間がもっと欲しかったかも

知れませんが、どの方もアイデア豊富で、かわいい❣️

 

子育て支援のかた達がお子さんを見てくださったので、

ママ達は集中して、とても楽しんでくれたようです。

 

どのカードも、1つとして同じものがないのが

このワークショップのよいところかなと、改めて思いました。

 

12/2、五井大市に手形アートで出ます!市原市周辺の方、
五井駅近くの梨木公園で、お待ちしてますので、

是非ご参加ください!!