続・キットパスを使って 手形アート教室♪ | 拡げようキットパスアート

拡げようキットパスアート

日本理化学工業株式会社とNPO法人ひさし総合教育研究所の協働事業☆キットパスアート

 

キットパスアート本部認定大津校

ねんどぶの谷口です

 

10月27日(土)に開催されました

キットパスを使った てがたアート教室の

作品紹介の続き記事です

 

こちらも手を上手く使われて

ハロウィンのジャックオーランタンの完成です

 

 
 
 
 
 
 
 
こちらはお作りになりたかったモチーフを決めておられ
向きなど工夫されて完成されました
虹と手形の重なっている部分が素敵ですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足形でオバケちゃんです♪
なんとも言えない可愛いオバケちゃんです♪
 
 
 
 
 
 
 
こちらは手のひらの形を生かしたオバケちゃんです!
黄色いオバケって可愛いですね

 

 
 
 
 
 
 
こちらは赤ちゃんゾウさんとままゾウさん
仲良しが伝わってきますね♪
 
 
 
 
 
 
こちらは両足の足形をとって切り合わせて
ハロウィンかぼちゃに仕上げられました!
可愛いですよね

 

 
 
 
 
 
 

 

退屈してきちゃったお子さんは

窓にキットパスで落書き大会です

 

スルスルっと伸びて描きやすいので

筆圧の弱い小さなお子さんにもピッタリです♪

 

楽しく書いた後は、水拭きで簡単に落とせるのが

キットパスの魅力です


ASOBodyあそボディを使った
プチ・ボディペイントもあったのですが
お写真が撮れず・・・
でも、と~っても盛り上がりましたよ
 
キットパスを使って、また遊びましょうね
 
次回予告!
キットパスをご購入下さった方から
ビックリの作品をご紹介いたします
 
*****************************
 

日本理化学工業株式会社とNPO法人ひさし総合教育研究所の

協働事業のキットパスアート

☆キットパスアート本部認定講師になりました☆

滋賀県で初めての キットパスアート本部認定教室 大津校が誕生しました!


インストラクター養成講座スケジュールは こちら ※随時、追加・変更など追記しておりま

↑ 2018年 11月分・12月分の 開催スケジュールを更新しました ↑

 



ハンド スタンプアート プロジェクトの詳細を こちらにまとめましたのでご覧ください

 

最後までご覧くださり、ありがとうございます\(^o^)/