キットパスを使って 手形アート教室♪ | 拡げようキットパスアート

拡げようキットパスアート

日本理化学工業株式会社とNPO法人ひさし総合教育研究所の協働事業☆キットパスアート

こんにちはニコニコ

キットパスアート本部認定 大津校 

ねんどぶの谷口です

 

10月27日(土)に、瀬田公園体育館さまにて

キットパスを使った てがたアート教室が開催されました 

 

あいにく、ここ最近の週末の台風&大雨の影響を受け

運動会がこの日に集中!

でも、ゆったりと作っていただく事ができました

ご参加いただき、ありがとうございました!

 

みなさん、キットパスの使い心地の良さに

喜んでくださいました

 

たくさん作っていただけたので、作品のご紹介は

分けてUPさせていただきますね

 

 

 

小さな手のひらが、ハロウィンのカボチャに変身

 
 
 
 
 
 
 
こちらはパパ&ママ&お子さんで
家族で羽ばたいています♪
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらには、可愛いお花が咲きましたよ

 

 
 
 
 
 
 

 

足形がオバケちゃんのベロになりました!ナイス♪

 

 
 
 
 
 
パステルカラーのお魚ファミリーが泳いでいます♪
水草や気泡も可愛いですね

 

 
 
 
 
 
 

こちらはお友達と参加して下さいました

羽の色が重なったところがきれいですね!

 

 
 
 
 
お友達の作品と向かい合っています♪
頭の上のハートが可愛い!


こうして拝見していても、アイデア満載で

可愛いくて素敵な作品で笑顔になりますね

 

次の更新も作品紹介が続きます

 

 

 

日本理化学工業株式会社とNPO法人ひさし総合教育研究所の

協働事業のキットパスアート

☆キットパスアート本部認定講師になりました☆

滋賀県で初めての キットパスアート本部認定教室 大津校が誕生しました!

 

インストラクター養成講座スケジュールは こちら ※随時、追加・変更など追記しております

↑2018年 11月分・12月分の 開催スケジュールを更新しました ↑

 

ハンドスタンプアートプロジェクトの詳細はコチラ★