八王子 みんなのキャンバスからの みんなのハロウィン | 拡げようキットパスアート

拡げようキットパスアート

日本理化学工業株式会社とNPO法人ひさし総合教育研究所の協働事業☆キットパスアート

キットパスアート広報マネージャー&大塚校 富士フイルムイメージングシステムズ認定アルバム大使マスター・

 

知育ブロック ポリエム ポリエムプレイリーダー 小野昌代です。

 

キットパスアート西東京校 いいの先生のお声がけで

 

公私共に仲良くしている キットパスアート埼玉校の安生先生と3人で 出展させていただきました。

 

2日間 八王子に 通いましたよ~

 

 

チェキや スマホでチェキで撮影した後

 

可愛いフォトフレームや ガーランド どうぶつの方にデコレーション

 

 

 

お写真撮れた 1部のかたのみ。。

 

すみません・・

 

忙しくてあまり撮れず。。

 

 

image

 

image

 

image

 

 

ドイツの幼稚園の90パーセント以上の幼稚園で使われている

 

ポリエムが 日本再上陸!!

 

キットパスで お絵かきしたりすることもできますよ~

 

 

 

 

image

 

 

 

トリック オア トリート

 

お菓子くれないといたずらしちゃうぞ~

 

 

 

はい!お菓子あげますよ~

 

 

 

ともかく 楽しくて楽しくて

 

また 来年是非 出たいです~!!

 

いいの先生・安生先生 ありがとうございました。