静岡市清水区若竹石川ナーサリールームでキットパス | 拡げようキットパスアート

拡げようキットパスアート

日本理化学工業株式会社とNPO法人ひさし総合教育研究所の協働事業☆キットパスアート

静岡校 講師 海野です!

キットパスを静岡県内の皆様にお伝えしていけるよう
さまざまな活動をしています

今回は、、、

静岡市清水区にある
若竹石川ナーサリールーム様からご依頼いただき
未就園児のお子様と保護者の方に
キットパスを楽しんでいただきました

20組定員いっぱい満席で
お断りした方も数名いたそうで、
嬉しいスタートとなりました

キットパスで窓にお絵描きをしてくださったのは
先生方^_^
そのお気持ちが嬉しいですね!
キットパスを使ったことがある方は1組だけ
あとはみなさん初めてでした

手形 足形を画用紙でとって
切り抜き、紙皿に貼って飾っていきます

楽しそうに会話する声が聞こえてきました

用意した材料を
上手に使って、どんどん素敵に飾ってくれました

親子で相談しながら
保護者の皆様は我が子の手形足形を可愛くしてあげたい!という思いで一生懸命取り組んでくださいました❣️

最後はナーサリールームの先生もびっくりするぐらい
それぞれがスペシャルな作品になりましたよ〜〜

みなさん!ありがとうございました!

またキットパスで遊びましょうね^_^

キットパス静岡校
海野絵利奈
キットパスご依頼は
hydrangea7918smile@gmail.com