今年も ATCをお送りしますよ~!キットパスインストラクターさんへ | 拡げようキットパスアート

拡げようキットパスアート

日本理化学工業株式会社とNPO法人ひさし総合教育研究所の協働事業☆キットパスアート

キットパスアート広報マネージャー&大塚校 小野昌代です。


事務局に 許可頂きましたので 今年も 

 

大山会長のお誕生日 11月15日 

 

大山社長のお誕生日 11月11日

 

に ATCをプレゼントさせていただこうと思います。

 

L版の写真の半分のカードに キットパスやASOBodyで

 

描いたり 塗ったりしたものを 大塚校までお送りください。 後日 送り先をお伝えします。

 

本日より エントリーの受け付けします。

 

エントリー締め切り9月30日。

 

送っていただくのは 10月22日締め切りです。

 

L版の写真の半分の大きさが ATCサイズです。

 

ATCのサイズは2.5×3.5インチ(約64×89mm)

 

キットパスを必ず使ってください。

 

後は 何を使っていただいてもOKです。

 

極端に厚みのあるものは 避けてください。

 

裏面には 受講校名・メッセージ・お名前

 

またはハンドルネームをお願いします。

 

よろしくお願いします。

 

送っていただいたATCの画像は 

 

本人が特定されないようにして 

 

紹介させていただきますことを

 

あらかじめ ご了承ください。

 

 

 

とはいえ。。ATCってなに??難しい。。

 

と思われる方も いらっしゃいますので 

 

今年は ATC皆さんで一緒に作る ATCパーティーを企画いたしました。

 

10月21日 日曜日

 

10時から 14時 大塚校にて。

 

JR山手線 徒歩3分 

 

参加費 1000円

 

入退室自由 お子様連れでも是非どうぞ≁【保育はありません・ご自身で見ていただけるようお願いします】

 

大塚校でない方も是非どうぞ~。

 

西東京校のいいの先生もお手伝いくださいます。

 

また 船橋校の松島先生が 少し ご自身のショップから

 

持ってきてくださいますので 購入も可能です。

 

http://tinydots.shop-pro.jp/

 

ダイカットや ワンダーカッツ スタンプのご用意もありますので 手ぶらでご参加いただけます。

 

いらっしゃれる方も  メールをお願いします。

 

coconanifurafura☆yahoo.co.jp

 

 

人数制限はありません

 

昨年 お贈りさせていただいたものの様子はこちらからどうぞ。。

 

https://ameblo.jp/kitpasart/entry-12307510449.html

 

まずは、エントリーを、お願いします。

 

郵送先は 10月になったらお知らせします。

 

こちらのパネルは 川崎工場に行った時に 飾らられていました。

 

自動代替テキストはありません。