ポプラ社さんのイベントのお手伝いをさせていただきました。子そだちの森  | 拡げようキットパスアート

拡げようキットパスアート

日本理化学工業株式会社とNPO法人ひさし総合教育研究所の協働事業☆キットパスアート

キットパスアート広報マネージャー&大塚校 小野昌代です。


連日イベントお手伝いが 続いています。


昨日は 児童書のポプラ社さんで


ポプラ子そだちの森の中で キットパスアート体験をして頂きました。

 

社内に入ると

 

こちらの皆さんが お出迎え

 

 

 

 

 

 

ポプラ社さんのCSR活動で 今日は 離乳食のお話でした。

 

今日は 離乳食のお話の後 

 

試食コーナーや キットパスで すいかや ペンギンのどちらかを作り 成長の記録として お土産にしていただきました。


簡単に落ちるんですねーと 喜んで頂けました。。

 

四谷三丁目のこの場所での子そだちの森は いったん終わりで 

 

また 新たな場所で ポプラの木が 育つことをお祈りしています。

 

ポプラ社の方も 大塚校で学んでくださっています。