キットパスでチョークアート体験会 | 拡げようキットパスアート

拡げようキットパスアート

日本理化学工業株式会社とNPO法人ひさし総合教育研究所の協働事業☆キットパスアート

ご訪問ありがとうございます。

つくば校・佐々木です。

先日、茨城県土浦市にあります『ジョイフル本田 JOYFUL-2 荒川沖店』にて、
LIFE with CHALK Asamiさん監修
『テントウムシとクローバー』を描く内容で、体験教室『キットパスでチョークアート体験』を日本理化学工業株式会社・営業部の方と共に担当・実施させて頂きました。

たくさんの方々にご参加をいただき、ありがとうございました!

小学生〜大人の方までご参加していただきましたが、皆さん真剣に話を聞いていただき、実際チョークアートが始まると楽しみながらも集中して仕上げてました。

同じモチーフでも、それぞれに個性あふれる素晴らしい作品が次々完成しましたよ。

お子さんたちは、保護者様に沢山ほめられて、にっこり(^-^)ご参加された皆様、仕上がったご自身の作品を見て笑顔(^-^)でした。

キットパスに興味を持って頂き、「楽しかった」と言って頂けて、とても嬉しかったです。

※SNSに投稿許可を頂いた写真のみアップさせて頂いております。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。