遊びで育てるパパママ教室♪ | 拡げようキットパスアート

拡げようキットパスアート

日本理化学工業株式会社とNPO法人ひさし総合教育研究所の協働事業☆キットパスアート

長野千曲校の中村です。

3連休中の2月11日になりますが、第5回「遊びで育てるパパママ教室」in長野県千曲市あんずホールが開催されました。
500名程の親子が来場したでしょうか…?



親子体験「手形を取って思い出作り♪」のコーナーにて、虹色手形のブースを担当しました。

虹色手形コーナーには200名程の親子が来て下さいました。今回は5名のインストラクターさんにお手伝いいただいたので私を含む6名でスムーズに進めることが出来ました(*^^*)
(昨年は2名だったので、長蛇の列^^;)

毎年手形を取りに来ていて、手形で子どもの成長が分かるから楽しみだと言って来てくれた方も♪



続けることの大切さ、喜びを感じました♡



遠方から、近くから、沢山の方々がいらしてくれて嬉しかったですよ〜!



今回は5周年記念として、育メン界のカリスマと呼ばれる「パパs絵本プロジェクト」の皆さんを東京からお招きしての絵本読み聞かせライブ♪も開催しました!



今回は実行委員のメンバーとしても参加したイベント☆大盛況で無事終えることが出来ました。

また来年も楽しみです♪♪♪
ありがとうございました!


今回お手伝いいただいた長野のインストラクターの皆さんです。

********************

長野千曲校
☆3月キットパスアートインストラクター養成講座の日程。

⚫︎3月3日(土)10時〜12時半。
⚫︎3月12日(月)13時〜15時半。

⚫︎開催場所 長野県千曲市NANA.COLORサロン

⚫︎問い合わせ&申し込み先 nanacolor7@yahoo.co.jp

⚫︎長野千曲校 ブログ https://ameblo.jp/nana-color