大阪枚岡神社のお笑い神事でキットパスシリーズのASOBody! | 拡げようキットパスアート

拡げようキットパスアート

日本理化学工業株式会社とNPO法人ひさし総合教育研究所の協働事業☆キットパスアート

こんばんは!
キットパスアート大阪あべの校
高木美惠子(みえーる)です。

2017年の10月に本部認定講師になり
こちらのブログにははじめて
書き込みさせていただきます。

昨年フェイスペイントをしたいということで
ASOBody体験に来てくださった方が
仲間のチームで参加された
大阪 枚岡神社の
お笑い神事☆☆☆
12月23日におこなわれました。

ニュースにも掲載されていましたので
シェアします。

{4593818C-F002-4F67-8C74-29E587574B32}

今年の干支のワンコに
フェイスペイントされた軍団です。
可愛くて目立ちますよね〜〜‼️
ワンコの被り物も
ミシンで手作りされたんですって😊

ぜひご覧ください( ◠‿◠ )下矢印下矢印

朝日新聞記事に登場‼️


みなさんとってもいい笑顔でしょ‼️
海外からの観光客の人たちにも
大人気だったそうです(^O^)

笑う門には福来る爆笑爆笑爆笑
今からでも
いっぱい笑っちゃおう( ◠‿◠ )

{99B10EEE-BAAD-49DD-8DA3-51BEA33F25CC}

キットパスシリーズ
フェイス&ボディペイント用
ASOBodyはこちらです‼️↑↑↑

チームで毎年お笑い神事に参加されていて今まではドーランを塗ってらしたそうですがASOBodyを使ってみて
簡単に塗れて簡単に落とせるところが
とても気に入ってくださいました。

ライスオイルを原料としていますので
キットパス同様 安全性はバッチリです‼️

興味のある方は是非
各地のインストラクターや
ショップのイベントでの
体験会やワークショップなどに
参加してみてくださいね!

希望がありましたら大阪あべの校でも
随時開催しています。

来月は節分がありますね。
鬼さんのペイントも楽しいかもしれませんね( ◠‿◠ )👹

お読みくださって
ありがとうございました。

ではまたお会いしましょう

チューリップ大阪あべの校チューリップ

今後ともよろしくお願いします。