昨日の川崎ルフロン前でのクリスマスガーランド作り 大盛況でした!! | 拡げようキットパスアート

拡げようキットパスアート

日本理化学工業株式会社とNPO法人ひさし総合教育研究所の協働事業☆キットパスアート


川崎 ルフロン8階 カルチャーサロン がお送りする

クリスマスガーランドWS クリスマスツリー



キットパスアートインストラクターの皆様もお手伝いにいらしてくださいました。

OさんのPOPが目を引きます



カルチャーのスタッフの方も 見本を作ってくださいました クリスマスツリー



手形スタンプや パンチしたデコレーションを付けたり

キットパスでお絵描きしたり。。

  















サンタさんへのプレゼントのリクエストを書いてくださったお友達もいました


皆さん 素敵なクリスマスになりますように。。

POPを書いてくださった Oさん

ペーパーコースターで 素敵な技を見せてくださったNさん

マイクで お客様にご案内くださったMさん

ありがとうございました

またご一緒したいです ドキドキ