キットパスアート認定インストラクター限定素材作り交流会開催させて頂きました | 拡げようキットパスアート

拡げようキットパスアート

日本理化学工業株式会社とNPO法人ひさし総合教育研究所の協働事業☆キットパスアート

キットパスアート広報マネージャー&本部認定講師 小野昌代です。


キットパスアート大塚駅前校にて


インストラクターさん限定の

...

素材作り交流会 を開催させて頂きました






ビックショット も実際にお使い頂きました。


西東京校のいいの先生も沢山のダイをお持ちくださいました。


お貸しくださってありがとうございます。




マーサースチュワートのパンチもあります



こんなグッズも。。






パンチも使ってくださいね~


マーサースチュワートのボ-ダーパンチも使ってくださいね~





本当は 素材作りの後 作品作りも考えていましたが


「もっと素材を作っていたい~」という皆さんのお声で


素材作りをしながら 交流を深めました。




ネットや FB上だけのお付き合いよりも


お会いして言霊を交わすことって大切だな~と思いました。


今回は 新しく本部講師になってくださった


千葉成田校の今井先生 広島・山口エリアの飯田先生のお披露目もさせて頂きました。


嬉しかったのは 同じ日に受講された方同士が仲良くなって


また お顔を見せてくださったこと。


ご自身のブログで 私の所で受けてよかったです~と何度も 書いてくださって


それを読んでくださった方が何人も ご受講くださったこと・・




また今回も


埼玉校 安生先生や 西東京校のいいの先生にお手伝いいただきましてありがとうございました。


また是非~と言うお声も頂いているので


素材作り交流会やりましょうね~。




作った素材での作品皆さん是非アップしてくださいね~。