ポプラ社さんの子そだちの森は大盛況!! | 拡げようキットパスアート

拡げようキットパスアート

日本理化学工業株式会社とNPO法人ひさし総合教育研究所の協働事業☆キットパスアート


今日は 四谷三丁目にある ポプラ社さんに伺ってきました







キットパスアート広報マネージャー&本部認定講師小野昌代です。


ポプラ社さんの方も キットパス認定講師になってくださっています。






ポプラ社子そだちの森でも毎月キットパスアート体験ができますよ~。


可愛い手形 足型をまほうのチョークキットパスで 色紙(手形) 毎月取って


素敵なガーランドを作りましょう~ガーランドガーランド



本日は ハロウィンのお菓子をもらうバックか ガーランドかどちらか選んで頂きました。







今日は 大人気の平尾先生の回で


20組の募集がすぐに満員になってしまい増員しました。


残念ながら 欠席の方もいらっしゃいましたが


皆さん風が強い中いらしてくださいました。








今回は ポプラ社さんのご厚意で


インストラクターさんの勉強の場にしてくださいといってくださいまして


新宿で 子育て中のママの応援や スクラップブッキングに先生もしていらっしゃる Tさん。



三鷹で 絵本ソムリエをされているKさんがお手伝いにいらしてくださいました。


会場からは富士さんも見えますよ~



これから お手手やあんよを おばけちゃんに変身させますよ~~



たくさんのお母さんやべビちゃんで


インストラクターさん大活躍してくださいました!!






4月から毎月通ってくださっているママは


素敵な手作りのアルバムを見せてくださいましたよ~






来月は 10月28日水曜日10時半からです


参加費無料



子そだちの森 で 一緒に育ちませんか??