西東京校 いいの先生主催のこちょう先生のWSに参加させて頂きました。 | 拡げようキットパスアート

拡げようキットパスアート

日本理化学工業株式会社とNPO法人ひさし総合教育研究所の協働事業☆キットパスアート


今日は キットパスアート 西東京校の いいのたかこ先生の企画された

こちょう先生 のWSに参加させて頂きました。

会場は 吉祥寺 マジェルカさんのギャラリーです

こちらでもキットパスを置いて頂いています。

昨日新発売の リトルアーティスト  も早速置かれていました!!













キットパスdeステンシル &スタンプ


スタンプはこどものかおさんで実演を長くやっていたので

大好きです!






キットパスで出来ること また広がりますね~~



最後に オーロラカードを教えて頂きました。

こちょう先生親切丁寧に惜しげもなく様々な技を教えてくださって。。

しかも・・褒めてくださるんですよ~!!

本当にありがとうございました。






いいの先生 素敵なWSを企画してくださってありがとうございます。

ご一緒に素敵な時間を共有してくださった皆様ありがとうございました。