パナソニックリビングショールームさいたまにてキットパスアートを体験して頂きました | 拡げようキットパスアート

拡げようキットパスアート

日本理化学工業株式会社とNPO法人ひさし総合教育研究所の協働事業☆キットパスアート

お天気を心配していましたが


本日は パナソニック リビングショウルームさいたまにて


日本一優しい・楽しい会社を目指す ヤママンリフォーム株式会社 畑仲社長との素敵なご縁で


こちらの会場にて


キットパスアート体験をしていただきました







こちらはサンプルです


敬老の日のプレゼントにもいいですよ~


デコレーションパーツも沢山ご用意しました





オープンから沢山のお客様







ママが 星野優美子先生の講演会の間


窓にお絵かき


ペンシルバルーンのワンちゃんにも キットパスでお顔を書き


ベビーパウダーで ペタペタ(色止になります。)










キットパスde手形スタンプを考案された 星野先生にも お会いできて嬉しかったです。


畑仲社長 パナソニックリビングショールームさいたまの皆様 星野優美子先生  


日本理化学工業の大山真里さん


いらしてくださった皆様


ありがとうございました。午後の部の様子はまた書きますね。。