素敵な本部認定講師さんが誕生されました! | 拡げようキットパスアート

拡げようキットパスアート

日本理化学工業株式会社とNPO法人ひさし総合教育研究所の協働事業☆キットパスアート

昨日は キットパスアート養成講座の後


急いで 川崎に向かいました。


養成講座を開催することが出来る 本部認定講師養成講座が行われました


昨日は 千葉 成田校と 静岡校 静岡 三島校の3名のインストラクターさんが誕生されました。


また心強い お仲間が出来て嬉しいです。


どうぞよろしくお願いします。





私の所から 北九州校 埼玉校 西東京校に続いて


静岡校 ・ 静岡 三島校が誕生されました。


一生懸命バックアップしていきたいと思いますので キットパスアートにご興味がある方がいらしたら


ご案内お願いします。