ポプラ社さんでのイベントで キットパスを体験して頂きました | 拡げようキットパスアート

拡げようキットパスアート

日本理化学工業株式会社とNPO法人ひさし総合教育研究所の協働事業☆キットパスアート


本日は ポプラ社さんで

子そだちの森を担当している社員さんは キットパスアート認定インストラクターにもなってくださっています。











本日は 絵本ルーム内で 和光堂の管理栄養士 金丸 眞子先生による 離乳食のお話と試食会が開かれました。




その後 別室に移って頂いて

希望者のみ キットパス体験をしていただきました。











今日は 埼玉校の安生先生 そして 埼玉校で学ばれた 若山さんもお手伝いにいらしてくださいました。

ありがとうございます。

暑い中 いらしてくださったお母様方

中には・・キットパス買いましたよ~と言ってくださったお母様もいらっしゃいました。

次回の子そだちの森は 。。


次回は 8月26日水曜日 10時30分から 12時10分

歯科衛生士 白田 千代子先生の食べる 話す大事なお口の話し 歯磨きにどうしてこだわるの?




もちろんキットパスも体験して頂けます。無料です