昨日は テラスモール湘南にて WSをさせて頂きました | 拡げようキットパスアート

拡げようキットパスアート

日本理化学工業株式会社とNPO法人ひさし総合教育研究所の協働事業☆キットパスアート


キットパスアート広報マネージャー&本部認定講師 小野昌代です

まほうのチョークキットパス 昨日は テラスモール湘南にて WSを開催させて頂きました

JEUGIA カルチャーセンター


スタッフの方が こんなに素敵にテーブルをデコレーションしてくれました





まほうのチョーク キットパスは ツルツルした ガラスなどに描けるだけでなく

紙にお絵かきできたり

手や足に塗って スプレーでお水を吹きかけて 手形 足型を取ったりするだけでなく

キットパスをパレットに塗って お水を少し加えて 絵の具のようにしても使えます

昨日は 紙粘土で形を作って キットパスで 色塗り

可愛い小物や 美味しそうな小物が沢山出来ましたよ~










次回は 5月5日に こいのぼりの形をした アルバムを作りますよ~。

是非 いらしてください