日本理化学工業株式会社 大山会長の講演会をお聞きして。。 | 拡げようキットパスアート

拡げようキットパスアート

日本理化学工業株式会社とNPO法人ひさし総合教育研究所の協働事業☆キットパスアート


キットパスアート事務局 広報マネージャー&本部認定講師 小野昌代です

昨夜は 神田の学士会館で行われた 日本理化学工業株式会社 大山会長の講演会に伺いました。

学士会館は 映画や テレビのロケでも使われ

あの「倍返しだ~」でおなじみの半沢直樹のロケ地としても知られています。

実は 私の両親は こちらで結婚式・披露宴をしています。








大山会長の語り口は

沢山のご苦労があったにも拘らず 穏やかで 謙虚な姿勢は

何度お話を伺っても感動します

キットパスアート認定インストラクターも何人かお見えになっていらっしゃいました

大山会長のお話を 直接伺えてよかったと思います。。




私は 講演会のみで失礼してしまいましたが

2部の懇親会では 大山会長の著書にサインも頂けたようです




こんな心配りも素敵ですね。。



今日は 雪の予報ですが

キットパスアート認定インストラクター養成講座 開催の予定です

大山会長の想いを少しでも

インストラクターさんに お伝えできるように頑張ります