もぉ。 | きとゆちのブログ

きとゆちのブログ

日常のくだらな~い話。
お付き合い下さい。

昨日 雨って予報は?

降水確率 80%は?


雨降るからって スポ少のソフト試合中止にったのに……

山休む気だったのに……

雨 降らないガーン


ダラダラモードだったのに…

慌てて 山行きました🚗 ³₃


いつもの椅子じゃなかったので……

涼みに入り込めず



頭隠して尻隠さず気づき

顎乗せスタイル🤣気づき


蒸し蒸しして暑すぎたお山。


夜に最近できたラーメン屋さんに行った。


味噌ラーメン専門店らしい🍜


私のお口にはあわなかった。

もぉ行かないであろう。


さ。今日は何しよー😊