突然に。 | きとゆちのブログ

きとゆちのブログ

日常のくだらな~い話。
お付き合い下さい。

昨日も暑かった🥵

1日 屋根のある屋外にいたけど 暑すぎたぁ。

次男君は 屋内にいたけど…汗だくでの出稽古でした。

いい練習ができた次男イエローハーツ

沢山 笑った私スター

充実した土曜日でしま。


今日は ゆっくりしたい所だが、お犬様の日です。

川へGO~🚗💨



昨日 疲れ果て リビングに落ちてた私ꉂ🤣𐤔

それにお供するお犬様。


突然。

ドドン🎶と…突然音が

お犬様 吠える吠えるピリピリ

私も何?何事?となる。すると 

ドドン🎶どどどどーん🎶ドドドドどー🎶ドン🎶

と花火です。


何も知らされず…

調べてもわからず…

花火は来月だし…


とりあえず お犬様が大変よもやもや


15分ほどで終わったけど 警戒心はとけず…

車の音にも反応し…この有様



耳が笑い顔が気づきどちら様です?になってて笑えたꉂ🤣𐤔

落ち着かないご様子。


キレイにひっくり返るもんだなぁ✨