雨。 | きとゆちのブログ

きとゆちのブログ

日常のくだらな~い話。
お付き合い下さい。

いつからだ?

雨降って…夜中に 激しく降る雨音で何度も目が覚めた。

おまけに 5時過ぎに お犬様が

おしっこが…でます。と起こす始末。


本日 超寝不足っす

とうさん。昨日から1泊2日で いつもの建築関係の会の研修旅行に行きました。


不在でも 全く問題なーい。

塾もバイトもないから 楽ちんだꉂ🤣𐤔


昨夜の目の前の光景が…




安定の落ち具合ꉂ🤣𐤔


お犬様が ボデーっとおちてたら

大きな黒テカリした茄子に見えてきた🍆気づき


さ。8時頃 1度止むらしいが ほんとか?

9時頃から 完全にあがるとか…ほんとか?


山…行けるのか?

グチョグチョだからやめとこう😂

気が向いたら行こう。

でも、その前に 次男の塾の送迎だな。

買い物は 昨日 行ったのよ。

でも、買い忘れ多数🤣

あ!買い忘れた!って言ったら

次男が 始まった!いつもの!って言うのよ😱


昨日今日とお客様感謝デイだから 今日 買い忘れを買い足しても 5パーセントoff


いいね~🤪


でも、連れてく人を考えないと お高くなるのよ😂