予知した通りに
2009年ちびも逝った。
オクも逝った
母親と義父は予定外だった。

10年前の長期予測が母親と義父の死以外は、
ほぼ結論通りとなりそうだ。

石油も上がった。
アメリカのバブルも弾けた。
政権も代わった。
やはり背比べ団栗政権だった。
小麦も上がった。
為替も動いた。



そろそろ、新たに10年分の長期予想を考えてる。
今度は、20年分の先読みをしようかと思うが、
先に行くほど、確立は低くなる。
何故なら、運命は変わることも在るからだ。

2013年に核戦争を言ってる輩が居るようだが、
こっちのシグナルには、出ていない。
10年前の予知では、放射能の危機は2016年だったが、
最近変わったようだ。
今のシグナルからは、消滅している。
原因までは、和歌乱。

いつもコマイところで苦労しているので、勉強がてらに、
タロットをやってみたが、似たような結論になる。
タロットとは、どうやら西洋コックリさんのようだ。
俺は、1週間くらいで使いこなせたが、、
何年やっても、上手く出来ん御仁も居る様だから
タロットマニアの巷には、
マットの用意が、どうとか・・
タロットを、絹の袋や木の箱に収めるとか
順序が如何とか、どうたらこうたらある様だ。

何の力も無い。
能力の無い人がやってる無駄かもしれない儀式のようだ。

些細な事が的中しただけで、
物凄い力を得たと勘違いする人は世界中に居るだろうが、
大した使いこなしも出来んのに
気孔教室や合宿に30万も盗ってた奴も過去に居た。

勘違いすると、みんな糞野朗に大変身。

1度や2度、病気を直せても、神様でもないのに
坊主の真似事を始める奴も居れば、
おもちゃの推奨玉で占いごっこに興じる奴も現れる。

要は、霊能力があるか、気を上手に使えるかだ。
マネは誰にでも出来るが、偽者は直バレル。
病めとけ!!


俺もバレナイ内に、次の修行に移行。