オークションで1円で落札した。デカ時計とデジタルムービーカメラがきたアップ
明日は、ブランドのバックとイヤリングがくる。
来た商品どないしよダウン
何を書いたらいいのやらガーン
とりあえず、今日の出来事でも書きますかべーっだ!
今日は、2人の子供の七五三の記念の撮影してきたニコニコ子供2人とも、ガチガチに緊張してて、面白かったよアップカメラマンの人も笑わすのに、必死だったしグッド!その光景で俺一人爆笑ニコニコ
なんか、七五三までの時間が、早く感じた今日1日でした。