今のヤンキー君たちを見てると、懐かしくなる。
昔は、ダチ5人と道いっぱいになって、笑いながら歩いてたっけ
今の若いヤンキー君たちも、同じ事してたわい
今になって、あん時は、迷惑な歩き方しよったんやなって
車が、来ても避けもせんかったし。
原付は、マフラー何故か付いてなかったし
(ガソリン代凄かったなぁ
)
今は、子供を連れて歩いていると、わざわざ、肩ぶつけてくる、ガキもいるけど、元ヤンにソンナンしたら、いかんやろ。子供の前でも、昔にタイムスリップしますがな
大抵のガキは、ガンくれたら、誤ってくるけど。
俺も少しは、穏やかなパパに成りたい1日でした

昔は、ダチ5人と道いっぱいになって、笑いながら歩いてたっけ
今の若いヤンキー君たちも、同じ事してたわい
今になって、あん時は、迷惑な歩き方しよったんやなって
車が、来ても避けもせんかったし。
原付は、マフラー何故か付いてなかったし
(ガソリン代凄かったなぁ
)今は、子供を連れて歩いていると、わざわざ、肩ぶつけてくる、ガキもいるけど、元ヤンにソンナンしたら、いかんやろ。子供の前でも、昔にタイムスリップしますがな
大抵のガキは、ガンくれたら、誤ってくるけど。俺も少しは、穏やかなパパに成りたい1日でした
