こんにちは!

 

前回の続きです。

 

おっっっふん事件で車内の話題は持ちきりで櫛引八幡宮に向かいますw

 

所要時間30分程度なんで余裕っすw

 

んで到着w

 

何だかんだ3時にはついたかな?

 

んでこちらもライトアップされてましたw

 

だから全く不気味じゃ無くて普通にいけたw

 

そんでここの神社なんかすごいんすよ。

 

なんか御利益ありそうな見た目w

 

豪華ででっかくてさ。

 

俺「なんかすごそうだなw」

 

韓「ねw木めっちゃ太いし!」

 

眼「太さ関係あるんすか?w」

 

俺「でもマジでふてぇなw」

 

って感じっすw

 

で無事中にも入れたので参拝出来ましたw

 

ついでにおみくじもやりましたw

 

三人そろって中吉みたいなやつでしたw

 

そんで帰ろうと思って、神社の門的なものくぐったときに、門に鉄の丸い盛り上がりの頂点に丸い突起がついた物が縦に並んでくっついてるんです。

 

何言ってるかわかんないっすよね?w

 


ネットで、神社 門 装飾 おっぱい
で出てきましたw


でもとりあえずおっぱい党の俺は思わず、

 

俺「おっぱいみたいだね。」

 

って言いながら揉んでしまいましたw

※鉄だから揉めないんですけどねw

 

韓「縦パイだけどな!」

※縦に並んでるから

 

眼「なんで御利益無くなるようなこと言うんすかw」

 

て感じで最後の最後にやらかしてしまいましたw

 

 

ま、でも無事に参拝出来ましたw

 

ここからは岩手に向けて出発ですw

 

一応目的地はCLAPですが、その前に神社に2箇所よって運気を高めますw

 

なので天照御祖神社へ向かいますw

 

到着までの所要時間は3時間30分w

 

素晴らしい距離ですねw

 

ちなみに俺のこの時の総走行時間

 

秋田~青森 4時間

蕪島神社  2時間

櫛引八幡宮 0.5時間

 

のここまでで6.5時間w

 

まだ、舞えますw

 

なので普通に行っちゃいますw

 

 

んでたしかこの時点で4時近くだったはずなんで、車内で朝日が拝める予定w

 

なんで、

 

眼「朝日とASAHIやりたいっすね」

 

ってことで、途中で銀色の例のやつを2本とノンアルの例のやつを買いましたw

 

ですが、道中霧がすごい&めちゃくちゃ曇ってるんですよw

 

なんで気づいたらもう明るくてw

 

なので、普通に乾杯して飲みましたw

 

てか普通に深夜爆走して、車内で酒飲んでれば眠くなるじゃないですか、なので、韓国人は早々に退場w

 

まぁむかつくから途中いたずらして起こして遊んでましたけどw

 

確か細眼鏡も少し寝てましたねw

 

でも俺に気を使って少し落ちるのを一回しただけでしたね。

 

出来た後輩ですわw

※今更ですが年下ですw

 

実際俺は21時までに眠くなって、それ以降は7時とかまで覚醒するんで気にしないで良いんですけどねw

 

そんなこんなをしているうちにCLAPに着いたんです。

 

神社は更に仙台よりなんで、一回下見をかねてw

 

っていうか流石に疲れたんです。

 

だから、もう寝たいなってw

 

CLAP空くのも10時なんで3~4時間寝れちゃうんですよ。

 

だから寝ようかなって。

 

でもCLAP空いてなかったw

 

駐車場に入れなかったので、しょうがなく目の前のコンビニで少し休憩したら元気が出てしまいましたw

 

櫛引八幡宮に向かう事にしますw