わが子のイヤイヤ期

 

おはようございます。

 

またまた投稿ネタw

 

ってか今後毎日投稿ネタ1件やっていきますw

 

今回はわが子のいやいや期ですが、ぶっちゃけ記憶にございませんw

 

俺のこと知ってる人らは何となくわかると思いますが、基本仕事以外って常にふざけてるんですw

 

そんななんで息子のいやいや期が始まっても、一緒にいやいやして楽しんでいた記憶しかないw

 

息子が、ご飯を食べたくなくてイヤイヤ。

 

そんな息子を俺はご飯食べてくれないとイヤイヤ。

 

って感じで息子と駄々っ子合戦をやってましたね~

 

んで心が折れるのか面白くなるの知らないけど息子が普通に食べだし始めるみたいな。

 

そんなことばっかりしてたから、ちゃんと覚えてないw

 

買い物でおもちゃ買ってくれないとイヤイヤで店の中で寝転ぶ。

 

そんな息子を小脇に抱えて走り出す父(奇声付き)。

 

そりゃイヤイヤすんのバカみたいになりますよねw

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する