こんにちは!

 

当たり回です。

 

自分はエステ店が好きですw

 

なぜなら在籍女性がみんなかわいいからです。

 

エステはそんなに好きじゃありません。

 

かわいい女性からの手コキが好きなんです。

 

ということで、結構エステにはまっていた時期がありましたw

 

以前の番外編で【あわほたる】で初デビューしたあとは、【ぎゃんかわ】【まりも治療院】を結構利用することが多かったです。

 

それで今回の方はまりも治療院に在籍していた【石原さ○み?○○さん】(以下さとみ)について少しだけ。

 

このさとみさんは当時のエステランキングで1位のお方。

 

しかも日中しか会えないレアな方でした。

 

確か顔出しをしていないタイプだった記憶がありますが、おっぱいは大きい(Gカップ)のは覚えております。

 

そんでまりも治療院ですが、オールヌードがありません。

 

確かあってもトップレス。

 

もしくは水着だけだったと思います。

 

今はちらっと見たらそこら辺の選択肢がそもそもなさそうでした。

(見つけられなかっただけかも)

 

んで結構安めのお店なんです。

 

ぎゃんかわと同じ時間で見ると数千は安い。

 

なのでとりあえずNo.1の絶技を味わいにさとみさんとの予約することで決定w

 

予約は簡単に出来ましたw

 

まぁいくら1位でもエステ店なんでそこまで倍率が高いわけじゃないんでねw

 

 

あとはその後はいつもの流れw

 

ちょっとお店の中の感じ記憶に無いんですよw

 

とりあえずご対面すると、はい、いらっしゃいました、石原さ○みさんです。

 

ほんとに似てました。

 

石原さ○みをショートにしただけw

 



んで衣装の上からでも分かる豊満なバディw

 

当たりですw

 

部屋に付くと、結構広くて、ヘルス系には珍しいなと思った記憶があります。

 

んでさとみさんに服を脱ぐように促されて一緒にシャワー。

 

さとみさんは脱ぎません。

 

洗ってくれるだけです。

 

んで終わるとベットでマッサージ開始。

 

衣装を脱ぐと、レインボーの線のビキニが・・・

 

ほんと大きいですw

 

お美しかったですw

 

でも、触らせてくれなかったw

 

なので思う存分視姦しながらの絶頂ですw

 

以上w

 

いや、あの、そんなに覚えてないのw

 

マジで石原さんに檄似!!!!

 

の印象しか無くてw

 

この人のおかげで少しマリモに通う日々が続いたんで、本当にあたりなはずなの(最終的にはぎゃんかわが一番w)

 

でも覚えてないのw

 

メンゴw

 

う~ん。

 

ちょっとネタが尽きてきたw

 

俺自身が高頻度で風俗に行ける訳ではないので(金銭的に)必然的に新鮮なネタが少なくなるw

 

新鮮なネタ提供は読者の皆さんのお力頼りになるので、是非イイネとかフォローとかをお願いしますw

 

※商品買ってってくれてもいいんだからね!