こんにちは!

 

続きです。

 

BBAのおかげでちょっと萎えてきましたが、やっぱり1位さんの期待値がすごくて、結局数時間後には楽しみになってましたw

 

今までの歴代のランキング上位は皆さん当たりでしたし、今回もまぁそうだろうと期待が持てますw

 

そんでいざ当日になって店に行くと、BBAが受付に。

※件のBBAかはわかりません。

 

「1位さん予約してる○○です。」

 

「お待ちしておりました~」

 

とふっつーの対応w

 

何で電話であんなんだったんだろうw

 

そんでいつものカーテンから現れたのは、

・黒髪ロング

・鼻の下が長い

・若干出っ歯

・病的に細い

って感じの女性です。

 


これのクオリティ下げて想像をお願いしますw



いや、確かにマイナス要素はあるんですけどかわいい子ですよ。

 

ちょっと自分のタイプとは違うだけでw

 

鼻の下が長いのは気になりますが、出っ歯は別にw

 

いや、普通にかわいいんですよ?

 

ただちょっと期待値があれだったもんで・・・w

 

ちょっとがっかりした部分もありましたが一緒に部屋に入ると、いきなりハグ&キスw

 

かなり積極的にサービスしてくれましたw

 

んでそのまま服を脱がされパンツも下ろされます。

 

良くあるのはそのままタオルを渡されて、風呂の準備が終わるまで待っててと言われます。

 

ですが1位さん、脱がせたパンツをぽいって投げ(オイw人のパンツやw)そのまま手こきw

しかもキスをしながらやってくれます。

 

息子が完全体になると、今度は咥えちゃいました。

 

このブログの愛読者(いるのか知らんけどw)は分かると思いますが、ソープで即尺して貰えちゃいましたw

 

大好物ですw

 

しかも上手なんすよ~

 

主に亀頭を攻めるタイプの咥え方?って言うんですかね。

 

亀頭周りをベロンベロン咥えながらいじめられますw

 

思わず果てそうになるタイミングで、

 

「まだダメ。お風呂準備しちゃうから待っててね」

 

と言われそこで初めて中断になりますw

 

すごく無いっすか?

 

このサービスは初めてでしたw

 

んで脱ぎ出す1位さん。

 

病的に細い見た目だったんですが、以外とおっぱいはありましたし、あばらが浮き出るような細さでは無かったのでまぁ良しとします。

 

っていうかさっきのサービスのおかげで全てが上位互換されて見えますw

 

ただ、一点だけ、

 

かなりのリスカの痕が・・・

 

ま、気にせずスタートですw

 

お風呂でもサービスすごかったっすw

 

挿入って大抵マットの時なんですけど、スケベ椅子で洗われて咥えられて、そのまま座ってる俺に抱きついて来たんですけど、そのまま挿入してくれたんですw

 

「え?入ってるってwゴムは?」

 

「もう着けたよw」

 

といってそのまま座位でスタートw

 

どうやら洗ってる流れで着けていたそうです。

 

まったく気づかなかったw

 

そしてまたまたイキそうになると、

 

「まだダメだよ」

 

と言って終了です。

 

「あとはマットしてからね」

 

とマットまでお預けw

 

「っうわ!マジでゴム着いてる!いつ着けたの!?」

 

「信じて無かったの?wいいからお風呂で待っててw」

 

と言ってお風呂で待機。

 

(こやつやりおる)

 

思いながら1位さんを見ていました。

 

するとなんと言うことでしょう。

 

あんなに初対面の時になんだかな~と思っていた1位さんが、今ではとても綺麗な桐谷美玲にみえるではありませんかw

※マジで口元隠せば細さも相まって似てましたw

 

こうなったらこっちのもんですw

 

マットを堪能させて頂いたあとは、本当に暴発ってレベルで果てましたw

 

ベットに戻るとすぐさまプレイしてくれますw

 

そこでこの方のすごいところなんですけど、ベットの時って割と適当に前戯されて、さっさと入れてしまうみたいなイメージ(俺風俗だと攻めたくないw何もせずに気持ちよくして欲しいタイプ)でしたが、前戯がちょ~長いのw

 

時間分からんけど30分くらいはしてくれたんじゃないかな?

 

全身なめ回されて、ちんこいじられまくって(また知らない間にゴム装着)、んで限界来て挿入されてまたまた暴発ですよw

 

やばくない?w

 

しかもなんて言うの?

 

女の子が上で入れるときって、

 

は~い。今から入れま~す。どっこいしょ~!

 

みたいな雰囲気あるじゃ無いっすか(分かるかな?w)

 

でも1位さん違うのよ。

 

無告知で予備動作も無くて、気がついたら入ってんのw

気がついたらちんこに入ってるときの快感が押し寄せてて、気がつくと1位さんが気持ちよさそうにあえぎながら動き出すの。

 

すごくない?

 

マジ皆さんにこのテク味わって欲しいんですけど、もうどこにもいないんですよ・・・

 

ちなみに前戯にもすごい時間を使ってくれるので、終わったあとはすごく忙しかったですw

 

そしてプレイの衝撃が強すぎて、あんまり他のこと覚えて無いっす。

 

BBAとリスカ痕はマジで残念だったけど、他のマイナス要素は全て凌駕する位のサービス&プレイ。

 

 

とりあえずNo.1は伊達じゃ無い!!

 

以上

下げて(BBA)

上げて(男店員)

下げて(1位さんの見た目)

爆上がり(サービス&プレイ)

した大変忙しい日でした。