今日のお昼ごはんです
{72E8F55B-2B94-4FBC-AEAD-ECB2BC304212}

平日のお休みなのでお一人様です♪

お昼ごはんは、仕事の時はもちろん職場のみなさんと、日曜は家族と
みんなで食べることは大好きだけど、お一人様のお昼ごはんはゆっくり食べれて照れ

なので、平日お一人様のお昼ごはんは小さなシアワセなのです

で、今日はお一人様でお昼ごはんしました~♪


見た感じサラダ?って感じですが、出汁かけご飯です
ご飯の上にしらすの佃煮、その上にお野菜がのっています
{ED738F97-EAA9-4CD0-9208-C47FB8315F56}


お野菜を食べた後にポットの中の熱々の出汁をかけて、ゆず胡椒を溶かして食べます
{FAE52368-16E5-41AC-A896-417D59D6E7AB}

出汁がきいててホントにおいしい出汁かけご飯です

そして、付け合せは、ズッキーニと豚肉の胡麻味噌和え、湯葉、イカの酢味噌などなど
{7474D9D3-A4B8-4685-959F-02A8D1E704C7}

最初、足りるか?って心配してたけど、腹八分目でちょうどよくご馳走さまできました


出汁も美味しかったので、お買い上げ~♪
{053E4BE3-7217-423D-AD4D-63F9B680476C}

出汁かけご飯はすぐできそうなので、遅くなった夕飯の時の秘密兵器になりそうです口笛