11/17木曜日(訂正あり!) | 株やろう

株やろう

デイトレです。
お休みちぅ

+200でしたー。→▲100円に訂正します。

答えは出てて何度も何度も言うが、やっぱり後場には入らない方がいい〜。

後場の寄り付きのだましに引っかかる→取り返そうと大引けまで粘る。が最近のルーティンである。



前場

ソシオネクスト寄り付きからの上げ買って高値更新したので我慢して待ってたら、ガラでやられた。


ソシオネクストだけじゃなく、デサントも海運もレノバもエントリーする度に+になるから勢いあるじゃんと利確寸前で指値をいじってしまい、届かず同値撤退。

含み益は幻だから、見てしまって貰える気でいると利確失敗したら悔しさ倍増するので見ないようにしてたけど、当初の指値で利確できてたら前場だけで昨日の負けを取り返せてたと思う。


やっぱり長く持つのはリスクである。

チャートみたらボックスだったな

終わってからやっと気づく。