11/10木曜日 | 株やろう

株やろう

デイトレです。
お休みちぅ

▲15,290円でした。


今日こんなに大負けするなんて思いもしなかった。

こわい。


寄り付きで大きな負けがあり、なんとかあと五百円というところまで持って行けてああ助かった!と安堵した矢先、決算で動きが良さそうだったアリアケジャパンを空売りしたら、バインされて逆指値で▲七千円を狩られた。



取り返そうと後場もアリアケジャパンに入ってさらに深手を負ってしまった。

今日もまた前場でソフバンGの利確を欲張って同値撤退した。

これを利確できてたら今日の結果は違ってたはず。

こまめに利確してたらこんなことにならなかった、どうしても取り返そうと利確を先送りしてしまう。


今月累計▲27,710円。 

まだ上旬なのに赤ちゃん泣き

取り戻そうと意識すると無意識に▲トレードをしてしまう。


利確を欲張って結局何も取れなかったり、損切りをケチって損切り回数を増やして損切り貧乏になったり。

わかってるのに、ルールを守れない。

大負け以上にルールを守れない自分が腹ただしい。

なんとかならないかな。

マイルールを守れなかったら、ペナルティとして翌日休むとテスタさんが仰言ってたけど、確かに効果あると思う。

できるわけないよねー。ワタシが。

テスタさんは自制できるからトレーダーで成功するんだろうな。