画像2Gより多いらしくアップロードできまへん


やりかたちがうのかな?


違ってたら教えてください。。。


今日はまたまたイオンに行ってきました


9時45分に俺んちに集合だったのに


誰も来ない・・・


えっソワソワ


来るはずの人の家の前の自転車確認


ジィ~


1件目あった~


何してんだよ


2件目ない


えっ?


なぜ??


んでみんなが集合するはずのとこにいった


そしたら2件目のやついたぁ~~~


俺「なんでこんのだぁ~」


2件目「めんどかった」


えっ


ちょ・・・そんだけ?笑


結局1件目のやつは寝坊・・・


最終的に2人で遊んでました~


帰ってきたら自転車にいたずらが・・・


犯人は・・・やつだな笑



でも楽しかった~^^


でゎでゎコメヨロロゾロロ