めっちゃ楽しかった~

ごめん↑しゃしゃった笑


えっと行先は岐阜のなんとかってとこ←ここ重要だよね笑


まぁ~いっか←えっw


それで初日にリフテェング・・・


イヤイヤラフティングしました~


やばいめっちゃおもしろかった


あれはすごいよ


やったほうがいいよ^^


それで5,6メートルぐらいの崖から飛び降りた~


怖かった笑


んでバンガローにとまった~


岐阜限定?かどうかわわかんないけど


ケーちゃんってやつたべたら


めっちゃうまかった~


食べたほうがいいよ^^


そのあとは牧場行って


乳搾りしたり


ソフトクリーム食べたり


牛乳飲んだりして


帰ってきた~


新種?ってゆうか


きれいな虫見つけたので


キャンプの写真と一緒にまた今度


載せます~


でゎでゎ眠眠なので


ここらへんで~


コメヨロロ~