「政宗2」をやり玉に上げてると思うかもだけど…

自分は結構好きやからね…誤解の無いように言っとくけど…

ただ…やっぱり嘘はアカンよね…



先日も載せたこのデータ…

いまだにこんな感じで変わりばえなく吸い込んでるけど…

計算したら割は80%強ってとこ…コレ…ホントに98%に近づくの?

いくらなんでもここから98%に戻すとか…無いわあw


今日も今日で…朝一から6連続バケw

バトルは1回ウキタで残りの5回は利家…

利家に勝てば秀吉決戦確定はええけど…通常時は十中八九バケやん…

青7とバケの振り分けって1:1ちゃうの?明らかにおかしいよね…

そんでポイントで秀吉決戦が確定したあとに金文字「豪敵」とか…

デキレもええとこやろ?


こんな感じで…ありとあらゆる公表値がおかしいんよね…

別に設定1の割が80%でもええんやで…

一撃性を出すためには仕方ないとも思うしな…

だけど…それなら正直に公表しろよってことやわな…

結局…パチスロ客が激減してるのは…

メーカーや店に胡散臭いことが多すぎるからなんよね…


例えば6号機の先駆けで登場した5·9号ルパン三世…

コレなんか目押し必須なのにそれを分かりやすく標示してる店あるの?

自分が行ってる店も導入当初は当たりのまま放置されてたもんな…

「目押し出来んのが悪い」って言うなら…

端から目押し出来ん年寄りにパチスロを打たせるなってことやろ?


当たるまで投資させておいて…

当たったあとに「目押し必須です」とか…悪質もええとこやわ…

そこまでして小銭が欲しいんかよ…ほんま乞食やな…

笑顔で挨拶しようが装飾に金をかけようが…

そういう性根の部分を客は見てるよね…


メーカーも同じよね…

仮にも上場企業が「抱き合わせや機歴販売」っていう違法行為を…

平成も終わろうかっていう時代に堂々とやってる…

こんなん完全に公取委案件やろ?取り締まれよ…

子会社も含めて1年間販売停止くらいやればええんよ…


スペックに関しても嘘だらけやろ…

ほんま…第三者機関にプログラム解析をさせろよな…

それで問題がなければ認可するべきなんじゃないの?

なんなん…実射試験って…子供の検査かよw

そんな程度の試験しかやらんから詐欺スペックが溢れかえるんだろ…


客は決して少なくない金額を使ってるんやで…

スペックの根幹部分の出率なんかに嘘があれば詐欺やろ?

高金利で金を集めて実は1%金利でしたみたいなんが許されるか?

そんなん詐欺ファンドで一発逮捕案件やろ?

何でパチスロ業界では許されるの?


記憶に新しいとこで言えば…

数年前に大量不正基板が発覚した事件があったわな…

全国で数十万件の不正基板が発覚したのにメーカーは知らぬ存ぜぬw

結局ゴト師のせいかなんかにしてウヤムヤにしたんよね…

どんなゴト師集団やって話よねw


まあ…そんな感じで胡散臭いことや悪質なことが多すぎるんよね…

パチンコ屋もメーカーも…

表面ではニコニコして腹の中は…って感じがプンプンするし…

そういうとこに嫌気がさした客から離れていってる…

ほんま…このネット時代に悪い噂は隠しきれんし…すぐ拡まるよ…


とにかく…

メーカーもパチンコ屋も本気で危機感もたんと先細るだけやで…

既にヤバい領域まで来てるやろ?

嘘や誤魔化しで何とかしようとしても無理だって…

いずれ自分に跳ね返ってくるし…もう跳ね返って来てるやん…


現行スペックで設定1の割が98%とかw

そもそも無理があるんだって…

ホントに98%もあったら事故も無いよ…

出ても精々1~2千枚がええとこになるはずやわ…


まあ…こんなこと書いてるけど…

どうせ自浄作用なんか皆無の業界やからな…

もうホントに罰則付きで厳しく取り締まるしか無いわな…

抱き合わせとか優良誤認の嘘スペックとか…

普通の企業なら即摘発されるようなことだらけなんやからw

行政は仕事しろよな…ほんま…