ここ最近…パチスロ実戦動画が激減してるよね…

まあ…広告規制に抵触するとかしないとか…

多くの都道府県で規制されつつあるし…

全国的に禁止になるのも時間の問題やろね…


パチスロ実戦動画の演者さんはこれから大変やわな…

自分もパチスロ動画は結構見てたから残念ですわ…

何とかならんもんかねえ?


それにしても…

パチスロ動画を流されて困るのなんかボッタ店だけやろ?

まあ…そういうところからの圧力のような気がするよ…

パチンコ屋なんか8割はボッタ店やからなw

残りの2割の内…更に2割くらいやろな…優良店なんて…

そりゃあ規制されるわな…圧倒的多数のボッタ店に不都合だからw


自分もパチスロ動画の閲覧を始めてから減ったもんな…

パチスロを打つ頻度も投資金額も…

だって台の挙動が明らかに違うからね…実戦動画と現実のパチンコ屋じゃ…

普段いかに低設定しか打ってないのかが良くわかるw


ほんと…馬鹿馬鹿しくなってくるんよね…

地方のボッタ店でパチスロを打ってるのが…

もうどの台打っても事故待ちするだけ…

延々と寒い演出を繰り返して天井がデフォだから…

平打ちで粘る打ち方なんかもはや爺婆もしてないもんな…

本来ならそれこそがパチスロの醍醐味なのにな…


パチスロ動画で見るような演出とか挙動なんて…

冗談抜きで見たこと無いレベルw

それが地方のパチンコ屋の実態よね…

自分も仕事柄夕方くらいまで打てるから…ほぼ毎日打ってたけど…

ここ数年で高設定確定演出なんか見たこと無いもんな…

いかに田舎のパチンコ屋が設定使ってないか良くわかるわなw


パチスロジャンキーを自認する自分でさえシラケるんやから…

そりゃあ普通の客は来なくなるわな…

最近のブログにもハマりデータを貼ったりしたけど…

もはや…ハマるから負けるから面白くないを通り越して…

何も起こらん過ぎて面白くないんよねw


何も起こらん通常時を1時間回してART は3分で終わりw

ほんま…8割方はそんな感じよね…低設定は…

もう演出を楽しむも糞もないわな…

信頼度の低い演出だけが延々と繰り返される…

さすがに付き合いきれんよね…


パチスロ実践動画に出てるような店の出玉なんか…

地方のボッタ店じゃ年に一度さえ見る機会が無いw

島の誰も箱を使ってないのが日常やからね…

もはや比較出来るレベルでさえない…

リトルリーグとプロ野球くらいの差があるからな…マジで…


そりゃあ…そんな糞店からすれば面白くないわな…

自分とこじゃまず出せないレベルの出玉を見せつけられる…

おまけに空き台を探すのも苦労するレベルの稼働…

結局は糞店の嫉妬でしかないんよね…パチスロ実践動画規制なんてな…


まあ…とにかく…

自分はありがたかったよね…

事故待ちで糞設定台を打つことの虚しさをわからせてくれた…

それだけでも価値があったわなw

ほんま…今のパチスロは設定ありきってのが良くわかる…


パチスロを止めようと思ってる人は…

ぜひともパチスロ実践動画を見てほしい…

自分が普段打ってる台がいかに低設定であるか良くわかるからw


しかし…パチンコ屋もアホよね…

未来永劫安泰だとでも思ってたんかねえ?

ボッタ店のおかげで斜陽化に拍車がかかるな…

優良店はほんま可哀想やわな…

まあ…社会なんかそんなもんなのかも知れんな…

8割のバカに2割の優秀な意見が潰される…救われんな…