初日記m(._.)m皆さん、( ゚▽゚)/コンバンハ~♪自転車日記すたーと!気まぐれに(笑)さて今日は3本ローラー90分♪映画『キャプテン・アメリカ』見ながらシャーシャーシャー40.10kmでした。Android携帯からの投稿