みながら皆さん、( ゚▽゚)/コンバンハ~♪今日は東京マラソンでしたね~。東京マラソンをTVで見ながら、ローラー115分シャーシャーシャーでした。東京マラソン、、、ヤべーべ!!Android携帯からの投稿