手づくりめっせとウォシュレット | mayuha's life 3

mayuha's life 3

これからの毎日を楽しく生きるのが目標!こちらは私的な日記のブログなので非公開もあります。今は主にアクセサリー作ってます。インスタはmayuhatuで検索を(^^)

どんどん趣旨が違ってきている手づくりめっせ。

ここ何年か京都の物産展と一緒に開催されてるし、物産展の方がスペースも広くなり、今年のイベントは手づくりと関係のないゲストさんになってしまってました。

うーん、京都で京都の物産展?どうなんだろう?


雨はあがったけど、寒い…。

お昼ごはんは、東山三条で


焼肉弁当

相方と愚痴を言い合いながらのストレス発散🤗

早く、うちの問題も解決してほしいもんです。



それからうちのウォシュレット、二階も水漏れが…。

でも、まだ、そんなにひどくはないのでとりあえずやっとの事で一階のウォシュレットの交換を旦那にやってもらいました。

高機能でなくても、長持ちしてほしいな。

TOTOかINAXが良いとは聞いたけど、ネットで調べて旦那がTOSHIBAのお手頃値段にした。

機械物だし、10年持てばいい方なのかな。

前回のは、新築に付いていた物だし、約16年。

今回はいつまで持つでしょう。

二階はどうすんのかな(^_^;)

今のところ、もう少し様子見かな。