ダラダラと…。 | mayuha's life 3

mayuha's life 3

これからの毎日を楽しく生きるのが目標!こちらは私的な日記のブログなので非公開もあります。今は主にアクセサリー作ってます。インスタはmayuhatuで検索を(^^)

清里から帰ってきてはや10日過ぎてしまってます。

腰痛になり、無理はせずにと過ごす日々
でしたが、すぐには回復はしません(^_^;)

夜型生活を改めようと早く寝たりと努めても頭痛の芽はいつもあって、気を抜くとまた再発しそうな感じで😥

とりあえずは昨日は胃カメラも受けたし。

こんな風に色々とあちこち不調が出つつ老ていくのかな…なんて思う日々です。

スキッとシャキッとする日々はくるのかな…。

不調の時は気弱😅

イベントが続くまでにはなんとか体調戻したい😅

{02CE12C4-BF63-4370-8A27-4FD9F59CFCF8}

これ、何て言ったかな?

増えていくらしいけど。
どこまで?😅